忍者ブログ

Defect

女性向けOOブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#04

ライル…!

子アレルヤと子マリーの出会いきた!
名前付けてもらった経緯が唐突だ。研究員に観察されてて不穏な感じ。
マリーなんていないとかゆーオチだったら泣くよ?

2期アレルヤがイケメンすぎて困る!

姫様がちゃんとお礼言ってるのにどうでもいいとか流すなよ刹那~。
二人は恋人?→違う、違いますと即座に答える刹那とマリナ。らしすぎだ。

ライルシュミレート中。
「兄さんのようにはいかないな。」
あれ、射撃はロックオンのが上なんだ。
ハロがコロコロ転がってついてくるのが可愛い。

ちゅー…
パシン。

「比較されたらたまらんだろ」

ミスターブシドーって真面目に呼んでるんだ。この組織駄目だ…(笑)

「君の大切な友人を」シリマリ萌ー!

「私にもなにかやれることはあるはず」
と決意しながらもまず刹那誘っちゃうのが姫様らしい。刹那の言葉を聞いて引いてしまうとこも。刹那がアザディスタンに行っても正直何が出来るか思い付かない。

サジは色んな人の意見聞いて考えられる…。

「家族をテロで失った者」のとこのライルに狙い撃たれた。ちょ、おま、ハロさんぽんぽん投げるな。ごめん、フェルト、君にあんなことした奴だけど、こいつ、かわいい…。

スメラギさんとアレルヤいいなー。双方慰めて励ましあってる。

当たり前だがマリナ様くらいしか刹那に戦わなくていいと言ってくれる人いないなー。

ビリーが暗黒進化ー!
人間関係のドロドロはいやー!

スメラギさんが萌キャラに…ピチピチ恥ずかしがってるー。

ライルが幼く見えてきました。ロックオンもそういう面ありましたが、年長者なのに一番こども!
ライルはことあるごとに兄さん兄さんブラコンぎみだったらいい。人に言われるのは嫌なくせに自分で人一倍比べてるんだぜ!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]