忍者ブログ

Defect

女性向けOOブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#03

「アレルヤ奪還作戦」

なんかもー予告のインパクトにもっていかれてしまいましたが感想。

刹那さんがはっきり仲間を助けたいと言っていて主人公すぎるだろと思った。
ライルは軽いなー、皮肉屋ですか。
ロックオンとの違いがわかりやすい。
でも初めてロックオンの外見見たときライルっぽい性格を予想してました。
とんだおかんだったけれど。

ティエリアさんツンツンするもライルと絡むなー。
拾ってきた当人の刹那さんが絡まないのはどーゆーこと!?

シーリンがマリナと呼び捨てしたのに燃(萌)えました。友情!友情!
クラシリよりやっぱりシリマリがいいよ!

ソーマちゃんとアレルヤが出会った。アレルヤは察してるようだけれど何もわからないソーマちゃんが可哀想だよ。
マリーのために毅然となったアレルヤはかっこよかった。

スメラギさんの予報=無謀は決定事項?

今回戦闘シーンがすごくて興奮してしまいました。
ダブルオーが突っ込むところとかアリオスが急上昇するところとかすごい。

ライルは結局カタロンのためにCBで行動するんだね。

ティエリアがアレルヤにおかえり言ってて泣けた。本当おかえりアレルヤ!
頬染めて恥ずかしがるアレルヤかわいい。変わっていなくてなにより。

コックピットにちょこんと姫様が居たのが可愛かった。
その後唐突に刹那とマリナ様のターンで面白かったです。

予告はこの一言に尽きます。
なにしてんねんライル!


PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]